告知

リーディング・ブレスレット

いま必要なサポートをするブレスレット

DSC_0897.jpgエナジーリーフのリーディング・ブレスレットは、完全おまかせのリーディングブレスレットです。

まず最初に遠隔でお客様に必要なエネルギー・意図(引き寄せ)をリーディング。
その後、お客様のサポーターとして最適な石たちはどれなのか、一粒一粒をペンジュラムで測定しながら選び出しております。

ブレスレットのデザインである石たちの配置や組み合わせ等もリーディングしながら決めております。

最後に石たちの声を聞きながら最適な方法で浄化をし、石本来のエネルギーを引き出すといわれている「ミカエルのセレナイトのワンド」でエネルギーをチャージ。
さらに、お客様とブレスレットとの波動を同調、調和させるためのエネルギー調整も行っております。

☆リーディング時に受け取った高次の存在からのメッセージを添えてお渡しします。

ブレスレット価格  5,500円  6,500円  7,500円 (2015年9月現在)
☆三大ヒーリングストーンなど、一般的に高額とされる石をご希望の場合、設定価格を超える場合がありますので、ご相談ください。

ご注文からお渡しまでの流れ

44281651[1].jpg写真のキャプションを入力します。発送並びに直接のお渡しまで、ご注文を受けてから約2週間ほどいただいております。

<直接お渡しの場合>
■ご注文(ご希望の価格、手首のサイズ)

■遠隔にてお客様に必要なエネルギー等をリーディング。

■石の選定

■波動調整しながら、ブレスレット制作

■お客様へ、お渡し日時の確認メール

■エナジーリーフ・サロンにて、サイズ調整ブレスレット&メッセージカードをお渡しします。サイズ調整・エネルギー調整などもその場で行います。
お支払いは、商品お渡し当日です。


<発送の場合>別途・発送代(宅急便756円~)がかかります。
☆事前のお振込をお願いしております。
■ご注文(ご希望の価格、手首のサイズ、発送先の住所)

■お客様へお振込先のご連絡。1週間以内にお振込ください。

■お振込確認後、遠隔にてお客様に必要なエネルギー等をリーディング。

■石の選定

■波動調整しながら、ブレスレット制作

■お客様へ発送のご連絡。
(浄化・エネルギー調整等済みのブレスレットをメッセージとともに発送いたします。)


【アフターケア】
往復の送料はお客様のご負担とさせていただいております

★ブレスレットのゴム交換
エナジーリーフでご購入されたブレスレットのゴム交換は、無料で行っています。気になりましたら、いつでもお問合せください。

★リメイク(2.500円~)
ブレスレットの石を一粒一粒を確認しながら浄化し、お客様との相性をチェックいたします。お客様のエネルギーの変化に応じ、元のブレスレットをベースに石を再セレクト。最後に改めてエネルギーチャージとお客様との同調など必要なエネルギー調整を行います。

★エネルギーチャージ(1,500円)
ブレスレット浄化後、「ミカエルのセレナイトのワンド」でエネルギーをチャージ他、必要なエネルギーの転写、お客様との波動の同調・調整をいたします。

ブレスレット、アフターケアのお値段は変更する場合がございます。ご了承ください。